ドラゴンクエストX

サボテンダー倒し続けて幾年月*1
遂にモーグリ帽をゲットしました。

拍手ー。


FF11コラボは魔法の迷宮が未経験だったこともあって殆ど何も出来ずに終わりましたが、
今回はちょっと頑張ってみました。

像も揃えた。サボテンダーが比較的倒しやすい相手だったので良かった。
ちなみにキャラ毎にこれだけ集めた。
ロレア:しぐさ書+モーグリの像+サボテンダーの像+モーグリ
らの :サボテンダーの像+モーグリ
ろうむ:しぐさ書+サボテンダーマスク


後はらののしぐさ書とロレアのサボテンダーマスクをゲットすれば
予定してた分が全部揃うかな。

こういうの。
まあロレアはこれ着る予定ないですが。コレクターなので!


あ、そうそう。
ゴーレムはエメットに改名しました。

*1:1週間ちょいです