終・地獄門Part89

なんか1回飛ばしてる気がするが、まあ確か負けた筈だし。

  • もみもみvsサラマンド

ここまですっぱりやられると却って清々しいなっ。
完全無敵の戦迅狼破を意にも介さず即死させてるってことは
即死当身付きなのかな、あのメルトン。
コメントによるとフライングペナルティっぽいけど、
フライング止めたほうがいいのかなぁ。
通常カラーは他の理由もあって随分前にフライング止めたんだけど、
12pカラーは永続ターゲット取れるかは死活問題なので敢えて残してた。
とはいえ、試合前からターゲット取らせてくれる相手なら
試合入ってからでも取らせてくれるだろう、って言われればその通りな気もするし。


まあ、この辺のうっかり具合ももみもみらしさってことでもいいんだけど。

  • 最後のコメントについて。

もみもみ
「そんなに凶悪でもないです。
ちょっと永続ターゲットから極大TargetLifeAddしたり
LifeSet 0するステートに投げ飛ばしたり
ついでに時止めしたりするだけです。
かわいいかわいい」
このランクだと刺すまで一苦労だしなぁ……
斬空天翔剣、当身は取れるし。