神羅万象 超完璧大全、だと!?

予想外にデカイものが出ていたので
コミケカタログはいったん見送り。

神羅万象チョコ 超完璧大全

神羅万象チョコ 超完璧大全

なんか出てたー!?
前に出たのは版も小さかったけど、今回のは豪華だなぁ。
それにしても天地神明の第2弾まで載っているとは。
アナザーや特典物まで全部網羅してる完璧っぷりではあるが、
絵のサイズは相変わらず原寸大なので、
その辺を期待している人には不満かもしれない。

だいぶ前に手に入れてたけど書き損ねてた。

いつもの。
というかチルドレン、中学生編完結してたのか。
そういや最近連載見てなかったな。


そして高校生編も始まるのか……!

飛田戦で1巻まるまるだったか。
中休みといった感じだな。

まさかとり・みきが作画側とは思わなかった。
作画力を見誤っていたようだ。
これはごめんなさいしないとならないな。


内容は主人公は変人ではあるけど、
ひどくまっとうでガチなローマ時代。
ヤマザキマリの本領発揮ですな。

え、っと。巻頭の新連載、なんだけど。
アウトー!?
いやこれ駄目だろ。
どっからどうみても18禁だろう!?