更新のお知らせ

もみもみを更新しました。
http://park15.wakwak.com/~wizard/mugen.html
もうちょっと早く更新したかったなぁ。


以下、Readmeから。

レイビーズバイトを追加
襲爪雷斬を追加
狼牙を追加
境鳥の壁激突時に追加でダメージが入るように変更した。
蒼牙刃、逝斬、戦迅狼破、白夜殲滅剣の暗転時に前景を消さないように変更した。
白夜殲滅剣の命中後に前景を消すように変更した。
汎用勝利ポーズを1つ追加した。
魔理沙専用勝利メッセージを追加した。
タッグ時に既に倒された相手の傍で動かなくなるのを修正した。
上記に伴い基準として監視する相手が単純なEnemynearで無くなった為、AI行動が若干変化
ガードややられでアニメが変更されないことがあるのを修正した。
白夜殲滅剣の命中後の暗転待機状態が無敵になっていないのを修正した。
最も近い相手がMovetype=Aで無いとダッシュ終了時にガードが出来ないのを修正した。
虎牙破斬カウンター時の吹き飛び増加などが有効でなかったのを修正した。

新技を紹介するためにも動画は早めに頑張りたいですね。
お盆に…… ううん、無理かなぁ。