アオイニンジャの門

買い物行ったのは土曜日なんだけど。
どうにも書くまでにラグが出来るなぁ。

いつもの。

  • ニンジャスレイヤー殺1

ニンジャスレイヤー殺(1) (シリウスKC)

ニンジャスレイヤー殺(1) (シリウスKC)

勝手に「シャア」だと思っていたが読みは「キルズ」らしい。
忍殺と略すと忍殺殺になって収まりが悪い。
困ったタイトルだ。
内容的には良くも悪くも普通かなぁ。

  • ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ2

ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ2 (B's-LOG COMICS)

ニンジャスレイヤー グラマラス・キラーズ2 (B's-LOG COMICS)

カレンダーに捕捉しそこねていた。危ない危ない。
こっちは相変わらず独自の道を突っ走っていて、非常に面白い。
視点を変えて、ちょっと*1フィルターに通すだけで全然別な話になるから面白い。
というか、これ普通は二次創作がやることだよなー、と思いつつ。
後半半分はまだ原作読んでないとこだったので早く追いつかねばなー、とかも思いつつ。

アオイホノオ 9 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 9 (少年サンデーコミックススペシャル)

今回は間違えなかったぞ、と。

読み切りー!!
アウト!これもう完璧にアウトだよ!
シチュエーションから何から、完璧にエロ漫画じゃねえか!
これはまじめにマジンガー終わったら撤収するかも分からん。

*1:ちょっとじゃない、という意見もある