ここ一月くらい

あんまりに放置しすぎなので書くだけ書いておく。
近親で買った分は別途で。

  • マルタ・サギーは探偵ですか? I 〜レド・ビァ事件〜

単なる再販ではなく修正加筆があると言うので結局買った。
あんまり知名度ないけど名作ですので、これを機にどうですか、そこの貴方。

いかんじわじわと積読が溜まっていく。
そういやアニメも撮るだけ撮って観てないなぁ。

  • GOSICK BLUE

GOSICK BLUE

GOSICK BLUE

発売日未定だったから忘れてたっ。
そういや今月だったか。

最初に見かけた本屋には通常版しか無くて、
散々迷った結果、特装版の可能性を信じて買うのを止めた。
信じて良かった。

  • ニンジャスレイヤー3 〜ラスト・ガール・スタンディング (ニ)〜

ニンジャスレイヤー (3) ~ラスト・ガール・スタンディング (二)~ (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (3) ~ラスト・ガール・スタンディング (二)~ (カドカワコミックス・エース)





無印は遥か昔に友人に借りて読みました。
与力さんのブログにあった感想で存在を知って、コミックスが出たら買おうと思っていた。
思っているだけでカレンダーへの反映は忘れていたが。