ゲームは積むもの

違うんだ、これは積もうと思って買ってきた作品じゃ無いんだ……*1

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX - PS3

電撃文庫 FIGHTING CLIMAX - PS3

家庭用出たら買おう、そう思ってずっと待っていた。
でもやる時間ねえー。
一方通行参戦とか言いつつサポートだしなー。
SEGAキャラ参戦もいいけど、電撃キャラをメインで参戦させるのが先だろうと。

なんか何時の間にか発売されていたので買ってきました。
限定特典もゲットしたよ!
アマゾンで買ったわけじゃないからアマゾン特典とかは無いけど。


なんか春には不思議のダンジョンとのコラボが出るらしいし、
5も製作中らしいし、そんなにポンポン出されても困るんですが。

*1:積もうと思って買ってきたゲームも過去には存在する