バレンタインイベント

一応2.0のネタバレがあるのでご注意。
今年もいつものルールでやってきましたバレンタイン。
同じ人を相手に3回クエストをこなすと
通常報酬の他に選んだ人の像の家具が貰えます。
バレンタインイベントも3日目ということで、
今日が像を入手出来る初日ということになります。

というわけでゲットしてきました。
チョコファウンテンにごきげんの我らが魔勇者ちゃん。


私の中ですっかりへっぽこ扱いになってるんですがナンデでしょうね。
本編にそんな描写はまったく無い筈なんですけど。
むしろ『勇者の眼』取得時とか、「ぺったんこじゃないもん…」とか、
姫勇者の方がその手のネタは多めなんですが。


結論:魔勇者はへっぽこ可愛い