VAIO TV with nasne

うちのVAIO TV with nasneが丸2ヵ年以前の録画を認識しないという衝撃の事実が判明したが、
買って以来放置していたVAIOのアップデート管理ソフトを起動して、
VAIO TV with nasneを改めてインストールした結果、問題は解決。事なきを得た。


そういや導入時、なんだか手順がよく分からんままインストールしてたっけなぁ。
ちゃんとインストールされていなかったということなのかな。めでたしめでたし。








て、そんな状態のままずっと動かしてたんかい!?
Blu-rayへの書き出しとかしてたんだが。おっかねえ……


(2015/02/25追記)
インストールされてなかったわけではなく、つい先日1/15頃にリリースされた
Ver1.41で改善されたということだったようです。


でもね、それ以前の問題でAACS鍵がダウンロード出来なくなって
一切の書き出しが出来なくなってしまったんですけど。
……どうすりゃいいんだこれ。