並盛りシングルトーナメント サイドメニュー part68

久しぶりの出陣。


1ラウンド目。
さやかちゃんはバッタというか空中ダッシュ主体なので、いまいちもみもみの攻撃とは噛み合わなくてやり辛い感。
裂壊桜が刺さりやすいのはいいんだけど、やたらと上の方で当たるからそこからの繋ぎをよくミスってるし。
例によって戦迅狼破でゲージを無駄遣いしつつも、
裂壊桜や虎牙連斬、絶影で削りつつ、龕灯返しが機能したりもして優勢を保ち、
最後は境鳥で止め。勝てるもんだなぁ。
2ラウンド目。
噛み合わない感がことごとくこっちに不利に出て、ついでに9ゲージをふんだんに使われて一気に持っていかれる。
まあ、あれだけゲージ技喰らえばなぁ。
それはそうと、ダウン追い打ち当たりすぎじゃないですかね。
3ラウンド目。
ちょっとペースを取られかけたところを絶影で潰し、起き上がりにまさかのレイビーズバイト直撃。
意図した性能ではあるけど、根本で当たるとえっらい減るな。
陽炎で追い打ち出来るのは想定外ですが。時々予想外の追撃するから困る。
一気に攻め立てつつ、斬空蒼破刃で止め。


……勝った、だと!?
もう勝てないだろうと思ってたのでビックリです。
最後もそうだけど、バックジャンプ斬空蒼破刃がいいところで刺さってたのが効いてたかな。
地味にあれもぶっ壊れ技だからなぁ。
まあ、でも次は小十郎だからな…… あれは無理だろ。