ガンゲイル・ホライゾンの魔王門

まんが王通販で注文して弟が受け取りに行って外泊時に引き取ってくるコンボ。


と書きつつ、この辺は外泊時期の前に親に届けて貰ったもの。

4月の電撃文庫
ヘヴィーオブジェクトはちょっと読むのは後回しかね。

4月と5月のスニーカー。
こないだレイセン出したばかりなのに、
センセ、仕事してるなぁ……

6月の電撃文庫
ホントはあと2冊買う予定だけど、それは後回しで。
さて、8中を読んで8下を読んで3下を読むぞー。

17も一緒に受け取れたらなぁ、と思ったらまだ発売してなかった。
16までの内容は既に読んでるんだよなぁ。

魔術士オーフェンはぐれ旅 魔王編

魔術士オーフェンはぐれ旅 魔王編

こちらだけはまんが王でなくTOブックスオンラインストアで。
まんが王に注文したら出版元にも在庫が無いってキャンセルされたんだけど、オンラインストアには普通にあると情報を聞いて、注文したらちゃんと届いた。
……どういうことなの?