陣営色タイル透過表示インクルード改

ものすごい古新聞になりましたが。更新しました。
http://park15.wakwak.com/~wizard/SRC_GraphicalMapView.html
DLは先日も載せたこちらから。


4年半前からの主な更新内容は下記。

・ChangeAreaGMVを実装した。
・空中(月面では宇宙)から地上、水上へエリア移動した際にもWhiz.wavが鳴るようにした。
・地中から地上、空中へエリア移動した際、また地上、空中から地中へエリア移動した際に橙の煙のアニメーションを表示するようにした。
・地中に居るユニットのアイコンを若干暗く表示するようにした。
・地中に居るユニットの背景マップチップの表示を、今までよりも若干明るく表示するようにした。
・地上、地中および水上から空中へ、あるいは月面から宇宙へユニットがエリア移動した際、Whiz.wavを鳴らすようにした。

・上方向にユニットが隣接して存在しているユニットに画像消去を伴う処理を行っても消去されないことがあったのを修正した。
・対象ユニットID書き換え防止のため、ユニットコマンドを開いた際の全ユニット再非表示処理を行わないようにした。
・格納中のユニットを出撃させると移動アニメが必ず(0,0)起点で表示されるのを正しく表示されるように修正した。

・「本インクルの使用について 4.地形間移動時の描画遅延について」に陣営透過_エリア移動による対処方法を追記した。
・Option 「拡張陣営タイル使用」についてコマンドヘルプに記載した。(機能自体は以前からあるものです)
・解説シナリオで早乙女博士の話を聞かないを選択しても剣鉄也がNPCになるように修正した。

上から新規実装、仕様変更、バグ修正、コマンド類の修正。


お暇な方は解説シナリオから動きだけでも見て貰えると嬉しいです。