魔法陣ヒーローアカデミア

リハビリでそれなりの散歩が必要なので、
毎日片道20分弱(坂道有り)の本屋まで行って、
モチベ維持の為に1冊だけ買ってきてるんですが。
だいぶ溜まってきたので一旦まとめよう。

とりあえず展開が凄く気になっていたので買ったんですが。
4巻辺りまではほぼ既読の内容だったという。

内容はいつも通りだし置いておくとして。
こういうタイトルは凄く巻数が書きづらくて困る。
と、いまさらに思った。

修羅の刻が始まったので。
東京は立ち読みが出来ないので仕方なく購入。

半年も空いてしまったので購入を継続しようか悩んでいたのですが、
マジンガーもセインティアも紫電改のマキも残っていたので、
もうしばらくは買い続けてもいいかな、と。


とりあえずギャラクシアン・ウォーズ前だった筈のセインティアが
聖域十二宮編後になってるんですが、半年で何があった。