セブンスドラゴンと漫画と新・世界樹の迷宮

溜め込むと一つ一つに何か書くのも限度が出てくる。

買いました。
BXも新2もセカダンも積んでますが何か?


  • ムダヅモ無き改革15

  • ムダヅモ無き改革16

遂に完結かー。長かったなぁ。

特装版はクリアファイルだったのでスルー。

購入物に書いていなかったので。現物はちゃんと確認済み。

落第忍者乱太郎 57 (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 57 (あさひコミックス)

新刊が出てたので買おうと思って、その前によく調べてみたら一つ前のを買ってなかった。

ということでこっちが新刊。

コミック版。
実家に1巻があってそういや続きどうしたんだ? と思って調べたら出てた。
予想通りオリキャラとの因縁にカタが付いたところで完結。まあ、そうなるな。

ミレニアムの少女2巻を調べた時に一緒に見つけたので。
ドラクエ10の攻略本よりデカイ判型でビビったが、イラスト集だと思えば標準か……
実際、設定資料集という名前だけど内容ほとんどイラストだし。
コメントが大量に付いているのが素晴らしい。イラスト集はこうでなくてはね。