電撃TRPGガンダムスレイヤー

溜め過ぎである。

先々月の電撃。
ヘヴィーオブジェクトもあるけど、それはまだ。

先月の電撃。
禁書は上里がちと意外なキャラ付けだった。いや、むしろ順当と言うべきなのか……?
このまま第4主人公とかなられても困るんだが、どうなるか。

下巻が出たら一緒に買おう。
と思ってスルーしたら買うのが1年近く遅れることになったという。



タイトルに使ってるのに購入物に書いてなかった、だと……!?

長かった外伝もとうとう完結か。
これでビルドファイターズの物語もひとまず終わりというわけか。


と思ったら続きもあるのか。いいぞ、もっとやれ。

  • GUNDAM EXA VS3

ガンダムさんは惰性になってるのが分かっているんだが、
たまにガンダム創生とか当たりがあるから切れない。

  • ニンジャスレイヤー4 〜アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ〜

ニンジャスレイヤー (4) ?アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ? (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (4) ?アトロシティ・イン・ネオサイタマシティ? (カドカワコミックス・エース)

  • ニンジャスレイヤー5 〜ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ(イチ)〜

ニンジャスレイヤー (5) ?ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ? (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (5) ?ワン・ミニット・ビフォア・ザ・タヌキ? (カドカワコミックス・エース)

例によって新刊が出てるけどその前を買っていなかった事案。
そろそろ6巻出るけどな!

修羅の刻ウッチャンが本気を出している、だと!?

  • OURs1月号


マジンガーZERO。スーパーロボット大戦じゃねえか!(2ヶ月連続2回目)


マジンガー終わって読むものが無くなったから今月で買うの止めようかと思ったけど、
そうか今月はグランドセーヌが休載だったか…… 車田水滸伝もあったか……
来月はエピGAの読み切りもあるのか…… じゃあ仕方ないな……