空ろの箱とフローズン・ニンジャ外来韋編

店頭で買えるだろう、
と油断してたらさっぱり買えなかったもの+αをまんが王に注文して購入。

読み始めて少しで違和感。
……あー、これはいつものアレだ。
6巻買ってねえ。

  • 新機動戦記ガンダムW フローズン・ティアドロップ11 邂逅の協奏曲(中)

ようやく買えた。
年末に12,13巻が出て完結か。長かったなぁ。
完結したら1巻から読み返してみたい気もするが、これ結構読むの疲れるんだよなぁ。

  • ニンジャスレイヤー6 〜スリー・ダーティー・ニンジャボンド〜

ニンジャスレイヤー (6) ~スリー・ダーティー・ニンジャボンド~ (カドカワコミックス・エース)

ニンジャスレイヤー (6) ~スリー・ダーティー・ニンジャボンド~ (カドカワコミックス・エース)

荒野の三忍きちゃったか。まだ原作未読なんだよね。
まあ読んじゃうけどさ。

  • 東方外来韋編 壱

雑誌だなぁ。それ以上に語る言葉が。
雑誌を創刊号から買うというのは、コレクター気質のことを考えると非常に危険なんだが、
半年に1冊みたいだし、まあそんなに長くも続かないだろう……