たぶんレアアクマ前後シングルトーナメント

緊急事態である。


なんか自演リクもしてないのに出場してた……!*1

以下、作者ブログより調整内容。

もみもみ12P(WIZARD氏)
狂化スイッチオン
神化スイッチオフ
11Pの体力自動回復性能付与
(alive && roundstate = 2 && life > 0)
常時監視での体力回復性能微改変
(トリガーにLife > 0追加)
永続ターゲットのターゲット取得タイミング調整改変
(両者動き出してからタゲ取り始めるように)
ATK130%(100 → 130)

色々細かく調整入ってるけど、もみもみ尖りすぎだからなぁ。
ここまでして出してくれるのは有り難いことです。
永続ターゲットなんかはオプション化してもいいかもしれない。


回復関係はなんだか分かりにくいけど。

  • 常時、毎フレームライフ1回復(11p流用)
  • 喰らい時、3/4フレーム毎にライフ2回復(狂化スイッチ)

こんなか。


11pは死なないモードのつもりだったから、そこから持ってくるとは
どんだけ強化されたんだと思ってたけどそれほどでもないな。
むしろ(life > 0)追加で弱体化されてる気もする。
このランクじゃ即死とか一瞬で10割とか珍しくもないからなー。


Atk130はどれだけ有効なんだろう。即死頼りのつもりだったけどそうでもないのか。
出番が楽しみだ。

*1:女子会もそうだったから初めてではない