緊急事態である。
なんか自演リクもしてないのに出場してた……!*1
以下、作者ブログより調整内容。
もみもみ12P(WIZARD氏) 狂化スイッチオン 神化スイッチオフ 11Pの体力自動回復性能付与 (alive && roundstate = 2 && life > 0) 常時監視での体力回復性能微改変 (トリガーにLife > 0追加) 永続ターゲットのターゲット取得タイミング調整改変 (両者動き出してからタゲ取り始めるように) ATK130%(100 → 130)
色々細かく調整入ってるけど、もみもみ尖りすぎだからなぁ。
ここまでして出してくれるのは有り難いことです。
永続ターゲットなんかはオプション化してもいいかもしれない。
回復関係はなんだか分かりにくいけど。
- 常時、毎フレームライフ1回復(11p流用)
- 喰らい時、3/4フレーム毎にライフ2回復(狂化スイッチ)
こんなか。
11pは死なないモードのつもりだったから、そこから持ってくるとは
どんだけ強化されたんだと思ってたけどそれほどでもないな。
むしろ(life > 0)追加で弱体化されてる気もする。
このランクじゃ即死とか一瞬で10割とか珍しくもないからなー。
Atk130はどれだけ有効なんだろう。即死頼りのつもりだったけどそうでもないのか。
出番が楽しみだ。
*1:女子会もそうだったから初めてではない