はわっと芸術科電撃妖狐すたーと激伝

溜めすぎた。まだ幾つかあるけど後日で。

都合3冊溜まってしまったのだけど、
無駄に長い通勤時間のおかげで現在は消化済み。

  • OBSTACLEシリーズ 激突のヘクセンナハトII

コミック版より先まで書かれてるんですが、
先生、味方撃ちにもほどがありませんか。

  • 激突のヘクセンナハト2

電撃文庫版は店頭にあるのに、こっちは置いてないとか本末転倒すぎる。
本屋を巡っちゃったじゃないか。

戦国妖狐 16 (BLADE COMICS)

戦国妖狐 16 (BLADE COMICS)

次巻で最終巻なのか。寂しい。
でも、きっとまた闇(かたわら)やお隣さんの出る作品を
描いてくれるってアタイ信じてる。

最終巻だと。なんてこった。
並列的に話が描かれてた如月達と美術部が、
最後に1つに繋がるというのは綺麗な展開だった。
さて、これでクロだけになっちゃうのか。

  • くいっくすたーと!!3

くいっくすたーと 3

くいっくすたーと 3

  • くいっくすたーと!!4

QuickStart!! くいっくすたーと 4

QuickStart!! くいっくすたーと 4

本を整理してたら、そういえばしばらく買ってないことに気付いて、
まんが王で注文してゲットしたのだけど。
完結していたようで。寂しい。

こっちも完結してるかのような文言だったが、
よく見たらシェローティアに絡んだ連載が完結しただけか。
でも最新のゲームフィールドに載ってないっぽい……?

見つからないならまんが王に頼めばいいじゃない。となった。
いやぁ、しかしまさか復活するとはねぇ。