ライフモジュール

遂に
念願の
お片づけだぁ!

  • Like-it CDファイルユニット Life Module ホワイト LM-30 ×3
  • Like-it CDファイルユニット Life Module ブラウン LM-30 ×4
  • Like-it CDファイルユニット Life Module ブラック LM-30 ×3

Like-it CDファイルユニット Life Module ホワイト LM-30

Like-it CDファイルユニット Life Module ホワイト LM-30

というわけで引出式収納ボックスをごそっと購入。
ブラウンをお試しに1つ買ってみたら、こいつもまた引出すっぽ抜け式だったので悩んだのだけど。
ちょっとした紙工作でなんとかなったので、その他の有用性を鑑みて一挙購入に踏み切った。


本によって厚みが違うから概算にしかならないけど、だいたい一箱で20冊くらいは収納できそうなので、
200冊くらいは整理することが出来ることになる。


なお、段ボール箱に眠っていた文庫本は、
電撃文庫を除いて」
250冊ほどある模様。*1

  • 引き出しタイプ マルチメディアケース

【2001年モデル】エレコム CD DVDケース ドロワータイプ メディアケース WSB-MM6CR

【2001年モデル】エレコム CD DVDケース ドロワータイプ メディアケース WSB-MM6CR

あと、そもそも引出式の有用性に気付かせてくれた
こいつも1つ追加。
真面目な話、CD、DS、3DSをケースで管理するなら、
これ以上は無いんじゃないかってくらいパーフェクト。
文庫を入れるにはギリギリあちこちでNGになるのが惜しい。

*1:購入物タグを見れば大体分かるが、私の購入する文庫は電撃文庫が非常に多いので、おそらく同数の電撃文庫があると思われる。ついでに電撃文庫は紙質の問題で厚くなりがち