備忘録

なんとなく最近観てる動画一覧
&定期的に続きが来てないか確認してる動画一覧。

最近観てるor追いかけてる動画

たぶんレアアクマ前後シングルトーナメント
http://www.nicovideo.jp/mylist/55106260
通称「悪魔杯」。もみもみ参戦中。


自爆ウイルスの恐怖!ワクチン投与で世界を救え大会
http://www.nicovideo.jp/mylist/56121669
通称「パンデミック杯」。
通常とは少し異なる強さを求められる隔離ランク大会。


刻の彼方
http://www.nicovideo.jp/mylist/55470977
AKOF系?ストーリー。
これが開始したのを契機に前作を観て、凄い面白かったので継続して。


黒き魔女と黄金鉄の夢と
http://www.nicovideo.jp/mylist/38639552
幻想銀聖者が神キャラ系ストーリーと思って観始めて、そこからの縁。
そろそろクライマックス。


宝石少女とツギハギのカミサマ
http://www.nicovideo.jp/mylist/20323343
大会の頃からの長い付き合い。
そろそろ完結で、楽しみなような寂しいような。
それにしてもコメントにあったが大会に続きそうな展開になってきたな。


KING OF FIGHTERS X
http://www.nicovideo.jp/mylist/8200723
タイトルはKOFながら多くの作品が登場し、かつ原作設定準拠で扱われている珍しい作品。
Part100越えましたが、まだまだ先が長そうです。


チャンピオンロードをてくてく歩く
http://www.nicovideo.jp/mylist/36058248
最近知って一気に観た。
最初はポケモンかと思って開いたんだけどロードランナーだった件。

続きを待ってる系

餓狼・SPECIAL
http://www.nicovideo.jp/mylist/18945417
旧SNKが好きな人は必ず観るべき作品。
失踪してないのは知っていますが、もう1年過ぎてるんですが……


レンの衛星
http://www.nicovideo.jp/mylist/49735854
アレンジレン達の愉快な日常かと思ったらシリアスじゃないか!
結構投稿期間が不定期なので気長に待ってる。


東方短髪禍
http://www.nicovideo.jp/mylist/39680875
東方耽美郷シリーズ最新作。
この時期にまだってことは夏コミ終わるまで来ないのかなー。


ビックリマンのストーリーを解説しますの
http://www.nicovideo.jp/mylist/27654665
次は11月と宣言しながらはや1年半。帰ってくるのだろうか。