コミックマーケット90

会場には行ってないけど弟に幾つか買ってきて貰ったのだけど、
ここに書くのをずっと忘れていた。
なお、一番目当てにしていたゲッターロボエボリューションは
新刊無かった模様。

  • DQXのちょっとアレな日常2
  • DQXのちょっとアレな日常4

にとろさんの既刊と新刊。コミケの新刊では無いっぽいが。
1巻が公式を遥かに越えて面白かった4コマ漫画。
続刊出てるのは知っててずっと欲しかったんだが、
頼めば良かったんだよねぇ。気付かなかったねぇ。
なお3巻は今回以前から置いてないようで在庫切れなのかな。


以下2冊、川上稔本人の新刊。

HDDD新刊入手出来てよかったが本編では無かったか。

  • FLe.Colle. Solomon's Express A.C.

そういえば艦これ?本も出してましたね……

  • S.R.S!+ 〜 Smash RulerS!+ 〜

梅里ゆきのさんのオリジナル創作本。新刊。
艦これの重力に魂を引かれているのを見たときにはどうなるかと。
帰ってきてくれてなによりです。