第11回近しき親交のための同人誌好事会

なんだかあんまり買えなかった。
ショコラ☆ショップが新刊なかったのと、
いくつかのサークルさんが未参加だったのが痛かった。
剣さんも本編忙しいのか新刊無かったし。
というか、今回買ったの全部イラスト本だ……!

  • ゲコドスフライヤー3

境ホラ作中にて稼働中のモンハン的ネトゲ下克イェーガーどすシリーズの新作、
下克イェーガーどすG。その解説本である。
境ホラ本編とは特に関係はない。

  • オブスタのラフまとめ

先日携帯ゲーからスマホゲーへと生まれ変わったObstacleOverture、
それの携帯ゲー時代の企画書とかラフスケッチとか。貴重だ……!
ゲームもなぁ。やりたいんだけどなぁ。


以上、2冊今回の川上稔
HDDD新刊来ないなぁ。

  • 有難う御座いました

酉さんの夏コミの新刊。
鹿殿も可児ちゃんも首チョンパ小姫もアデーレもトリプルホライゾンも
みんな素晴らしい…… イラスト本はやっぱりいいなぁ。

  • The Speer 01

soeur(すぅ)さんの。外道*1での新刊だったのかな。
唐突な肌色ピンクページに吹いた。いいぞもっとやれ。


さて、今回買った量が少ないのは前述の理由があったからなんだが。
会場でとある本を持っている人を見たのが実は原因としては大きい。

  • 創雅都市S.F

http://www.tenkystore.com/product/4
そう。都市シリーズ、サンフランシスコである。
流石にamazonにも楽天にも無いのでテンキーストアへのリンクで。
いつの間にか矛盾都市と同フォーマットで出版されていたとは……!
居ても立っても居られず、すぐさま取って返して帰りの電車内で購入可能なことを確認。
ついさっきテンキーストアで注文しましたとさ。


……冷静に考えると会場で購入可能か確認すればいいだけだったんだよな。
まあ、いいか。

*1:外にひろく道を求め同志をつのる会。九州の川上稔オンリー