深海にて

突如としてSRCがしたくなる。そんな時もある。
自由とはそういう(ry

完成度1%。
敵味方の識別がとてつもなく困難だが、まあなんとかなるなる。
ちなみに中央のが味方で上下左右のが敵です。
あとイマイチ深海感が足りないね。
ユニットの上に水のエフェクト乗るといいんだろうが
ますます見辛くなるの必至だし手間も相当かかるし。


それより何より強引に処理した空中移動禁止に色々不備がありすぎる。


あ、今更ですが趣旨を説明しますと。
ずっと放置してた1人スパロボで深海面を予定してたけど、
それって本当にSRCで出来るのかいな、と気になったので。
試しにその1話だけ作ってみよう、というものです。
もし何かの間違いで完成したら1話お試し版ということで公開予定。