新約とある科学のはじめまして。曰く

また溜めてしまった……

  • 僕らはどこにも開かない -There are no facts, only interpretations.-

今月の電撃。
結局、御影瑛路を買ってしまった。
……巻末の作品一覧で、メディアワークス文庫で1冊書いてたことが
判明したから、それでいいんだ。

気がつけばアクセラレータも6巻か。

そろそろ2巻が出てるかなー、って調べたらやっぱり出てた。
ネロに生体電流読んで人の心を読めるとか、設定が生えたりしていたが、
昔は動物好きだったのかー。どうしてああなった。
しかし出会いを語るシリーズってことだったから
そんなに長く続くとは思ってなかったけど2巻で終わりとは。

  • バーナード嬢、曰く2

  • バーナード嬢、曰く3

一度に買ったわけではないのだが、書くのが遅れて一度に2冊書くことに。
本を読まずに読書家ぶる、という話だった筈だが、
私なんかよりもずっと本を読んでいるような気がしてならない。

聖痕のクェイサーが終わって新作が始まったわけなんだけど。
異世界が舞台になったのに、結局また乳吸って強くなる話なのかよ。