コミックマーケット91

物見遊山的に10:00到着予定で行ったのだが、
寒い中の開場待ちがないのは予定通りで良かった。
しかし、まさか暑い中での購入待ちがあるとは思わなんだ。

  • H.D.D.D. PLAYING GUIDE2 えっちさんでープルゥエイングガイド2
  • 「うっかり何かが〜」拡張カード HDDD PG2
  • 夜の川上稔 Vol.01
  • FLe. Colle. SOLOMON's EXPRESS 緋色の喧々

川上稔
本日の主目的。
なんか1つエロそうなタイトルがあるけど、
単に毎晩ツイッターに上げてる絵のまとめらしい。
こっそりとサヤ師が居て驚いた。

  • まさずみパルフェ
  • reprintABLISS05 LuvConnection R元服まとめ
  • STORMY NIGHT

迷さんの新作。
オンリーでは開場すぐに長蛇の列であっという間に完売のABLISSは、
コミケでも流石の壁というべきか、
そんなABLISSが壁緩衝材扱いになるコミケが流石というべきか。
ちなみに全部エロい。

  • CLASH!

酉さんの新作。
いつも通りだけど初めてのヘクセンイラスト本。

  • 夏休みの魔女(とも)
  • おまけペーパー

しょコラ☆しょっぷの新刊…は無かったので
未購入だったともシリーズを。
表紙ヘクセンだけど、中身はだいたいホラだった件。

小説系。
毒杯の見立人は想定が電撃文庫風味になってたので、もうそれだけで購入。
漆黒の機竜は薄かったので悩んだのだけど、まあ流れで。
続くみたいだしね。


ここまで川上系。


はて、おかしいな。
こないだのオンリーよりずっと買ってるんだが。

  • スペリオルレガリア SD GUNDAM GAIDEN FAN BOOK
  • AFTER WAR GUNDAM X SDXX 20th ANNIVERSARY FAN BOOK

「たくさん」さんの既刊と新刊。
新刊のガンダムXの方はそれほど興味も無かったのだけど、
既刊だけ買って新刊スルーも何かな……と思って購入。
まあ、これはこれで良いものだ。

余りにそのままな絵柄だったので真逆の本人かと。
ちら見で雰囲気も良かったので買ったけど、
やっぱり本人じゃない二次創作だった。
まあ、完全オリジナルな漫画じゃないし、
作者本人が勝手に同人で続き描いたりは出来ないよね。