超人ゲッターラケット

どこに行ってもヒマワリとセントールの悩みが無い。
これはもう、まんが王しか無いか。

今月の電撃。
なぜもう出ているのだ……

2週目かと思ったがパラレルワールド説だったか。
1巻の敷島博士が普通っぽい感じなのが謎だったが、
かしこい方の敷島博士が別に居るとは思わなんだ。
まあ、かしこい方というか、マッドな方だよね。

  • 少年ラケット8

少年ラケット(8)(少年チャンピオン・コミックス)

少年ラケット(8)(少年チャンピオン・コミックス)

前巻を買い忘れていたおかげで、
すぐに続きが読めるという。

おまけ漫画で50周年ということもあってかロック誕生秘話が。
最初が同人だったのは知ってたし、その頃のも持ってるんだが、
コズミックゲームは商業デビュー後に描いてたとは知らなかった。
1つだけ絵柄が全然違うのは何でだろうと思っていたのだよね。*1


というか。
聖悠紀を弾圧して「超人ロック」を描かせる会」って、何ぞ。

*1:同人時代が今と絵柄が違う、という方が正しいんだが