宇宙ハコボーイ大戦

気がついたら短期間に随分と散財していた。

  • ヒマワリ:unUtopial World3

ヒマワリ:unUtopial World3 (角川スニーカー文庫)

ヒマワリ:unUtopial World3 (角川スニーカー文庫)

偉大なるまんが王に敬礼。
衝撃の展開、とあったので楽しみにしていたが、
まああそこから衝撃の展開ならコレしかないよな。
しかしここからどう展開するのだろうか。

偉大なる(ry
ハッピーエンドで終わってくれて、とても嬉しい。
最近のロックは昔ほど殺伐とした終わり方しないよなー。

偉大(ry
思ったよりも前回大会*1があっさりと終了した。
そして当然ダイジェストで送られる本編大会だけど、
前回大会を観た後だと、カイザーの敗北が本編で観た時と
全く違った印象になるなぁ。

宇宙パトロールルル子 (初回生産限定盤) [Blu-ray]

宇宙パトロールルル子 (初回生産限定盤) [Blu-ray]

まんが王からの送料を踏み倒す無料にするために、
買おうと思いつつ店頭で見かけないという理由で放置していたルル子をセットで注文した。
とりあえず初回特典CDぐらいは聴かねば……

  • ニンジャスレイヤー殺5

ニンジャスレイヤー殺(5)<完> (シリウスKC)

ニンジャスレイヤー殺(5)<完> (シリウスKC)

遂にキルズも完結してしまったか。

ダンジョン飯 4巻 (ハルタコミックス)

ダンジョン飯 4巻 (ハルタコミックス)

炎竜がおわったらどうするのかと思ったが、まだまだ続けそうな雰囲気だ。

ハコボーイ! ハコづめBOX - 3DS

ハコボーイ! ハコづめBOX - 3DS

気が付いたのが発売前日だったから、当然のように売切れてたわけだけど。
AMAZONに普通の値段のが売ってたので即座に買った。
まあ、遊ぶのはぷよぷよ終わってからかな。

遂に 念願の スパロボVを 手に入れたぞ!

*1:ビルドファイターズ本編から見て