コミックマーケット92

2日目。
朝起きたら雨が降っててどうなることかと思ったが、
会場着いたころには上がってて昼からは日も出てきて結構暑かった。
余裕があったのでKADOKAWAブース覗いたら凄い列になってて。
うん帰ろう、ってなった。

Vol.1持ってたっけか…?
川上ワールド的けものフレンズに1頁費やされているのにも驚いたが
まさか川上先生の聖闘士星矢を見れるとは思わなかった。
カノン推しかー。

  • Fle.Colle. Solomon’s Express 戦い、また終わらず

ただでさえ艦これ未プレイなのに川上ワールドによる魔改造が施されているので
買ってはいるものの全然把握出来ていないシリーズなのであった。


以上2点、今回の川上物。本日の主目的。

  • 妄想都市シリーズ 妄想都市 FRAGMENTs 断章01

しょコラ☆しょっぷさんの新刊。
今回は前後経緯ないままでの短編ぶっこ抜きということで、
そういうのには耐性あります。マカセテ。
久しぶりに買ったなー、と思ったが実際新刊久しぶりっぽい。

  • 困ったら水着

雨時/酉 さんの新刊。タイトル直球過ぎぃ!
まあ水着はともかくコメント付きのイラスト集は良いものです。流行れ。

  • 結論!ガっちゃんは可愛い!

めろうさんの新刊。
正直なところ、ナイちゃんガっちゃんカップルを特別好きなわけではないのですが、
この人のシリーズは近親で知って以降なんとなく買っていたので
総集編が出たのならば頂いておこうと。


関係ないけど、総集編は分厚くなるからちゃんと背表紙が付く場合が多くて、
本棚に入れやすいから良いよね。

  • Notepad

むつみ工房さんの新刊。
コメント付きのイラスト集は(ry

  • "me"

銀色宇宙(仮)さんの新刊。というか完成版。おお、エロいエロい。
見覚えのある表紙がある→そういえば中身ラフで未完成だったな
→ペラペラ…おお完成版
なんか未完成版と一緒に持っていくと300円補填されるらしいんだけど、どうしたものかな。

  • ゲッターエヴォリューション THE END OF EARTH 総集編2

0-maxさんの新刊。
5巻購入以降、互いに問題があって*1しばらく逸れていたのですが
今回ようやく続きを読むことが出来ます。
総集編1もせっかくだから欲しいなぁ。

富士原昌幸先生の新刊。
Vアンソロだ!プレイしなきゃ……
波動砲自由に撃てないの作品テーマ的に理解出来るけど悲しい、
という気持ち、とても良く分かる。


なんか別のスパロボも描いてて上巻で放置されてるっぽいので、
次の機会にはそちらも合わせて全部欲しいものである。

  • ROBOT ART BOOK 02
  • ROBOT ART BOOK V

スタジオダイテアシーさんの既刊と新刊。Vが新刊
コメント付きの(ry
実のところ他に2冊置いてあったのだけど、
そちらはコメント無かったのでスルーさせて頂いた。
02は古めというか古参とその関連という感じ。
VはV参戦作品というよりは最近の作品中心という感じか。
未参戦作品もちらほら居るんだが、TV版魔装機神は懐かしすぎる。
私も放映期間中は楽しみに観てたなぁ。


以上、11冊7100円でした。案外と買ってるな……

*1:私がコミケにしばらく行けなかったり、行けても新刊出てなかったり