コミックマーケット92

3日目。エロい日ですね。*1
1日目2日目と同じ9:30着で行ったら列の凄い後ろに……油断した。
昔は8:30着ぐらいで行ってたものなぁ。


それはそれとして、3日めにしてようやく日差しが差した&暑いので半袖で行ったので
日頃陽に当たらないので真っ白だった腕が見事に赤いのですが。

  • エロトラップダンジョンB

灯夜工房は赤提灯こと灯ひでかず先生の新刊。スーパーエロい。
あのおさげさんがここまでヤられて乱れる姿を見られるとは。眼福眼福。
開幕ルール無視無双とラストの大逆転もらしくて良かったです。

  • PLE-PLE PLUS

隼鷹丸さんの新刊。おお、エロいエロい。
いつも通りのプルツー祭である。すてき。

  • Rock Paper Scissors

いっしたいらさんの新刊。おお、エロいエロい。
あとがき読んだら元ネタというか二次だったことが判明しましたが、
エロかったので良し。

  • FAKE P LOVE
  • リリなのヴィヴィペーパーズ:フルカラー
  • ツガイの王奴
  • マルチプル☆ティンクル
  • リオコロアインヴィー:短編3種まとめ

しを堂。さんの既刊いろいろ。スーパーエロい。
前から読みたいと思ってたので既刊が結構。

  • ゆうれいとまぼろし
  • うにゅ〜27
  • shining knight RED

まるいりゅうさんの既刊と新刊。おキヌちゃんのが既刊。
レイアースってアニメも原作も観たことないんだけど、
何故かエロいのは観たくなる……

  • ChamTentacls

KUREさんの。おお、エロいエロい。
チャムチャム本だが、通りすがりになんか。なんとなく。欲しくなって……

  • S.O.M -secret of myheart-

梅里ゆきのさんの新作。
コピー紙本は通常買わないのだが、中身いつも通りだったし
一時期新作なくて悲しかったこともあるので頂く。
でも版型は合わせて欲しかった…… 同じ棚に入れられないじゃないか*2

  • びあらば!2017summer

最果屋うたうさんの新刊。
いつも通りのビール本。


以上、14冊、と言いたいところですが。


灯夜工房さんの隣で置いてたんだ……
目に入ってしまっては仕方なかろう?

大きさと足回りはこんな。
……ところで足があるって、この子ナメクジでは無いのでは?


以上、14冊と1体で9300円でした。
オオナメクジさんが3000円したので、本は昨日よりかかってないんだなぁ。


なお3日間の予算は諭吉さん4人分相当でした。
まあまあ良い見積もりだったかな。*3

*1:カタログによると「成年向け描写を重視」か「その作品であることを重視」かでカテゴリを分ける方針らしいので1日目2日目にエロがあるのは公認。3日目が特別エロいわけではない。多分

*2:しかもこっちがイレギュラーだから大きい棚に移すというわけにも

*3:初日の結果を見て不足しないか少し心配した