絶対可憐狩人外伝SPIRITSの牙

1週本屋に行かなかっただけで、なんでこんなに買うものがあるのか。
あとTHE LOST CHILDが売切れていて悲しい。*1

今月の少年サンデー。
なんか気付かぬ間に休止して再開していたらしい。

外伝レベルではなく本史を描いてるなぁ。よくやるわ。
しかしまさか人妻のトレスさんを観ることになるとは。

事件解決したので完結かな? と思ったが普通に続いた。

  • 新闇狩人3

完結の文字に一瞬悲しんだがWeb連載で新シリーズか。
会社変わるし純粋に続きではない可能性もあるんだろうか。

やたら薄い気がするが50周年に合わせたからだろうか。
地球が舞台になるのは3度目……かな?

  • 新 仮面ライダーSPIRITS16 特装版

普通に特装版が売っていた。喜ばしいことだ。

疾風の勇人(7) (モーニング KC)

疾風の勇人(7) (モーニング KC)

休止した上でムダヅモ無き改革の新シリーズ開始と聞いて、
一旦綺麗に終わったのかと思ったがそうでも無かった。
次はムダヅモの新刊かな?

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (8) (REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (8) (REXコミックス)

サザエさん時空でありながら季節が巡るのが時々違和感。
それにしても華仙視点のせいか、他作以上に霊夢が駄目に見える。

まだざっとなめただけだが、なんか凄い設定が開示されてるような。

セインティアとグランドセーヌの為だけに買うの、ホントに辛い。
でもコミックス買うほどでも無いしなぁ……

少年エース 2017年10月号

少年エース 2017年10月号

付録がジャパリバスモデルのティッシュボックスと聞いて。

思ってたより小さかった。ポケットティッシュ用なのね。

*1:正確にはVita版売切れ