SNK境界線上の異世界セントール戦旗

とりあえずテストがてらに書いてみる。

12月発売のBlu-ray BOXにこの辺も全部アニメ化されるらしいのだが、
果たして真実なのだろうか……

  • 裏世界ピクニック1

2巻先行で買ってたがまんが王に頼んで1巻もゲット。
まあ、まずはホライゾン読むのが先かな。

ホントに出てた。
こっから第2シリーズ開始らしいが、あまり間を空けずに出してくれるのだろうか。

ジェントルは改心して再登場してくれないかなぁ。

セントールの悩み 17 (リュウコミックス)

セントールの悩み 17 (リュウコミックス)

なんか出てた。
爺さんとの死合いから流れるようにちーちゃん誕生日話に移る回、凄い好き。

  • 裏世界ピクニック1

裏世界ピクニック(1) (ガンガンコミックス)

裏世界ピクニック(1) (ガンガンコミックス)

小説の方を後回しにしてるのはこっちのネタバレ的になるというのもある。

  • OURs10月号


  • 秘封ナイトメアダイアリー 〜Violet Detector.

とりあえずまんが王に頼んでゲットしておいたが。
未だ封を切ってすらいないっていう。

  • SNK ヒロインズ

初回特典のサントラはゲット。
ビックで買ったからAmazon限定特典は無いです。