東京名探偵クロスボーンデヴォリューション

病院の帰りに上野で探してみたがやはり無かった。
スレイヤーズ売れてるなぁ。

こっちは上野でゲット。
気付かなかったがスレイヤーズ新刊と同じ巻数なのか。
コミックスでも長期化が進んでるが、ラノベも同様なのだなぁ。

とっくに出てたが何故か見落としていた。
ラスボス判明…って、これは判明といえるのか……

フライング気味にゲット。
あ、こいつ兄貴か…!?と思ったらホントにそうだった。
太陽発電王アンクル・キング、まさかの真実。
うーん、もう一回転あるか? それとも乗り越えて終わりだろうか。

店頭に姿が無いので諦めてまんが王にお願いして入手。ちょうどGGOの発売日が近かったから纏められたしね。
物語は無印アレンジ状態からようやくオリジナルな部分が見えてきた。
まさか武蔵が弁慶だったとは……あれ、つまりこの世界でも武蔵は死んでしまっているのか。
さて、ここからどうなるか。
とりあえず巻末の設定資料から見て、現実世界は漫画版準拠ということでいいのだろうか。

  • GUN GALE ONLINE5

Blue-ray5巻目。
なんかここのところ買うだけ買って放置だったが、
今回はちゃんと開けた。
ついでに3巻4巻も開けてブックレット読んだり特典CD取り込んだりしたよ!
……コメンタリー聞けるのはいつかなぁ。