タタの暗黒ニンジャアカデミア物語

なんかすっかり書き終わった気分になってた。

  • タタの魔法使い

タタの魔法使い (電撃文庫)

タタの魔法使い (電撃文庫)

今月……先月の電撃。
うーぱーさんが作家デビューするとはなぁ。

春からアニメ3期だなぁ。

  • ニンジャスレイヤー13 〜ネオサイタマ・イン・フレイム(イチ)〜

ニンジャスレイヤー(13) ~ネオサイタマ・イン・フレイム(イチ)~ (角川コミックス・エース)

ニンジャスレイヤー(13) ~ネオサイタマ・イン・フレイム(イチ)~ (角川コミックス・エース)

  • ニンジャスレイヤー14 〜ネオサイタマ・イン・フレイム(ニ)〜

ニンジャスレイヤー(14) ~ネオサイタマ・イン・フレイム(ニ)~ (角川コミックス・エース)

ニンジャスレイヤー(14) ~ネオサイタマ・イン・フレイム(ニ)~ (角川コミックス・エース)

ウキヨエ版も完結か。
……と思ったらREDに移籍だと!?
またREDの購読を止めない理由が出来てしまうではないか。

最終回とその1話前があまりにも素晴らしくて
今も雑誌を取っておいているのだけど。


そこまでするならコミックス買うべきだなぁ、と思い立って。
とりあえず書店に置いてあった巻をゲット。


買ってみたら一部REDが買えなかった時期の分が含まれていて
いい買い物だったなぁ、と。
次のスパロボも楽しみですね*1

最近は普通に連載続いているようでなにより。
問題は例のリブートと関係なくキャラがさっぱり把握出来ないことだ。
……実家から既刊回収してくるかなぁ。

猫村博士の宇宙旅行

猫村博士の宇宙旅行

なんか出てた。ポンポさん描いた人間プラモさんの新作。
そういやポンポさんのアニメはどうなってるんだろう?

  • OURs3月号

ロックは休みか。
ドリフはちゃんと掲載しているなぁ。
この戦が一段落するまで続くだろうか。

*1:Vがまだ終わってないのは秘密だ