超人トリカゴFifty

受け取るのが発売から1週間近く遅くなるとは。

超人ロック ART WORKS

超人ロック ART WORKS

作品生誕50周年記念画集とのことで。
鏡の檻のコミックスが延期してるのを確認してたら出てるのに気付いた。
コミックスの方はもうこれで3ヶ月延期になってるけど、
なんか病院で突然倒れて心停止までしたとかで、
急がなくていいのでゆっくりと養生していただきたい。

トリカゴが素晴らしかったので購入。
……だったんだけど、フル版がTVサイズ版と構成違ってたり
ミクのTVサイズ版がTVサイズ版じゃなかったり*1
なんというか思ったんと違う状態……

  • Fifty〜Fifty

めぐ姉のニューアルバムである。
……うん、知ってる曲は一つもないんだ。
なんかCM流れてきて懐かしくなったので。つい。


それはそれとして何故に通常版のリンクが出てこないのかな?

*1:構成がフル版合わせになってる