アオイだがしかし旅団

モカプル凄い欲しかったけど我慢した。

  • 三角の距離は限りないゼロ

三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫)

三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫)

今月の電撃。
……うん、衝動買いなんだ。
しかも書店で、ではなくて新刊スケジュール見る→5月に買うものない→なんかないかな→あ、なんだろうコレ
という積極的衝動買いなのである。
うん、なんか異能とか無い純粋な恋愛物が読みたくなってね。*1

  • だがしかし11

完結してしまった。
夏が終わって冬が来た時点で時間が動き出してしまったので、わかっていたことではあるけれど。
ココノツ、新しい一歩を踏み出したように見えて
ヒロイン3人の全員に手が届く位置をキープしてるんだよなぁ。


特別版はフィギュアの出来が微妙&置き場が無いのでスルーした。


アニメ3期、信じてるよ!

こっちも完結か。
本編に追いついちゃって(以下略

今回は普通に店頭に売ってた。

3の予約受付を見て2が出ていることを知った。
一体いつの間に……

*1:二重人格は不純物では無いか、という意見は却下とする