はたらく探偵DUST

閉店までは文教堂書店で買っていくつもり。

はたらく細胞(2) (シリウスKC)

はたらく細胞(2) (シリウスKC)

少しづつ買っていくスタイル。
1巻の表紙にしか居ないから赤血球は影薄ヒロインかと思ってたのだが、
意外としっかりヒロインしとるな。


ああ、あとがん細胞さんには全く同情出来ないので。
生まれの不幸を呪いながら滅んでください。

  • 風都探偵3

風都探偵 (3) (ビッグコミックス)

風都探偵 (3) (ビッグコミックス)

なんか出てた。
前回、意味ありげに出てきた人があっさり表に出てきたな。
結構展開が早い。

5巻か。なんかもうかなり出ていたよう気がしていた。
ゴーストから繋がってるからかなぁ。

  • OURs8月号

プラネット・ウィズ。
敵も味方も人の話を聞く気が欠片も無いな……
超人ロック
というか聖先生。
ようやく仕事のペースが掴めてきた、とか、
お願いですから身体大切にしてくださいね……?