はたらくガンゲイルホライゾンの迷宮

少し遅れた、ってレベルじゃねーぞ

先月の電撃。


はたらく細胞(3) (シリウスKC)

はたらく細胞(3) (シリウスKC)

1冊ずつ買っていくスタイル(3度目)

  • ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング


  • 闇狩人Δ2

闇狩人Δ(DELTA) 2 (ホームコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 2 (ホームコミックス)

まんが王案件のつもりで居たが、
上野で見つけたので入手。


たぶん、ここらまでが〜7/14ぐらいの購入物。

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

発売日に届いた。
14時に届けられても会社だから再配達になったけど!

ちょっと忘れかけてて、そういえばもうすぐだったかな?
と思った当日に届いた。危ない危ない。

  • プラネット・ウィズ1

遂にコミックス、と思ったが先月分まで入ってる辺り、
むしろもう出たのか、って感じか。

とうとう完結してしまったか。
寂しいなぁ。

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (9) (REXコミックス)

東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit. (9) (REXコミックス)

華仙視線の霊夢は抜けすぎててもやもやする。

  • はたらかない細胞1

はたらかない細胞(1) (シリウスKC)

はたらかない細胞(1) (シリウスKC)

4巻を買おうとしたら何故か3巻5巻の特装版と
スピンオフ各種しか無いという店頭状況だったので、
少し悩んでから、絵柄が近いコレを入手。
ただ内容的には微妙…と思いながら読んでいたが、
ラストの展開で全部許せた。2巻、2巻はよ。

はたらく細胞(4) (シリウスKC)

はたらく細胞(4) (シリウスKC)

翌週行ったら在庫復活してましたとさ。
単球の話、アニメでして欲しいなぁ。

チャンピオンRED 2018年9月号

チャンピオンRED 2018年9月号

表紙が詐欺すぎる……

  • OURs9月号

プラネット・ウィズ、アニメからだいぶ離されてきたな。
展開が一部違ったりするんだろうか。

今回も書籍版。
1週間切ってるのに全然検討出来てない……