C94 3日目(日)

薄々気づいてはいたが。
今日は買うものが少なすぎる……!
流石にこの暑さの中での3日目で、だいぶバテてて、
うっかり新松戸を乗り過ごしてしまったりした。
……まあ、ガンゲイル・オンライン新刊読んでたせいなんですけどね。


あと、本日はR-元服の日なので、画像が無い本はそういうことだ察しろ。

  • 累積快楽情報群

灯ひでかずさんの新刊。ハルヒ長門本。おお、エロいエロい。

  • TIPPAI GIRL'S GRAPHICS PLE-PLE PROTOCOL

隼鷹丸さんの新刊。だいたいプルツー。ちょっとだけプルとかマリーダさんとか。
あと何故かアッガイ
いつもは微エロな感じが多いけど、今回は割りとガッツリだなぁ。
つまるところ、おお、エロいエロい。

  • びあらば!2018 vol.21 summer


最果屋うたうさんの新刊。いつも通りのビール本。
今回はエストニア中心。
あまり考えずに新刊だけ頂いてきたが、
よく考えたらだいたい3日目だから冬は買いに行けないパターンが多いので、
つまり2017winterがあったら買うべきだった……!


以上、3冊で1200円。


ちょっと財布の準備が抜けてて危なかった。*1
今日は準備不足が目立ったな。

*1:予算-残資金で出費を計算している