私にはたらかないヒーローが舞い降りた

鋼人七瀬、新書版持ってるけど文庫も買うかなぁ、
と思って買いに行ったら無かった。
こないだは有ったのに……
いや、きっと新規の人が買っていたのだ。これで良かったんだ。

  • タタの魔法使い3

タタの魔法使い3 (電撃文庫)

タタの魔法使い3 (電撃文庫)

今月の電撃文庫
ギリギリで出てるのを知った。危なかった……
そして店頭になかったので本屋を巡ることに。
そういうとこだぞ文教堂書店……

今月のジャンプコミックス
まあ、ジャンプは今これしか買ってませんけどね。

  • 私に天使が舞い降りた!5 特装版

私に天使が舞い降りた!5 特装版 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!5 特装版 (百合姫コミックス)

追いかけてるうちに新刊が出てた。
なんか4巻から2ヶ月で出したらしいが、
アニメ化に合わせて前倒したのかな?
その分、次は遅くなるのかなぁ。

  • はたらかない細胞2

はたらかない細胞(2) (シリウスKC)

はたらかない細胞(2) (シリウスKC)

なんか出てた。
本編の続刊はいつになるんですかね。