2020年 冬の新番組

2020/01/01~2020/03/31

/_/_日曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

テレビ朝日:8:30~
継続。

テレビ朝日:02/02(日) 8:30~
確定。日付は仮。

テレビ朝日:9:00~
継続。

テレビ朝日:9:30~
継続。

  • 鉄腕DASH

日本テレビ:19:00~
継続。録画はしない。

NHK総合:19:30~
継続。
DASHと被ってて観れないなら録画すればいいじゃない、の精神。
状況を観て適当に消す。

テレビ東京:20:00~
継続。録画はしない。

BS11:01/05(日) 24:00~
オリジナルだし、ちょっと面白そうだ。
というか、舞城王太郎か。久しぶりに名前を聞いたな。

/_/_月曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

ディーライフ:21:00~
なんとなく観始めたので書いておく。
土曜日曜にも再放送やってる場合もある。

BS11:23:30~
継続。

/_/_火曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

BSフジ:01/07(火) 24:30~
確定。
原作通りやるのは間違いないようだ。
何クールやるのだろうか。そしてどこまでやるのだろうか。

/_/_水曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

  • ラディアン 第2シーズン

NHK Eテレ:19:25~
継続。

NHK Eテレ:19:50~
再:(月) 5:55~ 再々:(月) 24:50~
継続。
基本的には新作だけ録画。下記は録画失敗してるので再放送があったら録画。
・私を投げ入れて
・何にでも牛乳を注ぐ女
・月曜日モンスター
・火消しが来りて笛を吹く

/_/_木曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

/_/_金曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

テレビ東京系:17:55~
継続。

BS11:01/03(金) 23:00~
きらら枠。
それはいいけど、三が日から開始かい。

BS11:01/10(金) 25:30~
確定。
とあるシリーズ、しめの超電磁砲である。
今までと違って原作ストックは山程あるが、
原作通りに2クールやるのだろうか。

/_/_土曜日/_/_/_/_/_/_/_/_

日本テレビ系:17:30~
継続。

BS11:19:00~
継続。

お前、分割2クールだったのか……

BS11:23:30~
継続。

BS11:24:00~
継続。

分割2+1+1クールとか変則的すぎやしませんかね。

BS11:01/04(土) 24:00~
SAO無いということで代わりに突っ込む。
ゲームの方やってないし、なんなら原作も劇場版どころかTVシリーズも観てないので、
付いていけなそうなら切るのもやむを得まい。*1

  • 虚構推理

テレビ朝日:01/11(土) 25:30~
BS日テレ:01/14(火) 24:00~
確定。
テンペストは良かったし、スパイラルのようなことにはなるまい。
それにしてもどこまでやるんだろう。鋼人七瀬だけだと1クールだよなぁ。
公式サイトにヌシの大蛇と妖狐が居るから、スリーピング・マーダーまでやるんだろうか。
ということは2クール?2クールなのか!?


それはそれとして、なんでテレ朝とBS日テレなんだ……?

  • 異種族レビュアーズ

BS11:01/11(土) 25:30~
確定。
まさかアニメ化まで至るとはなぁ……

*1:そもそも何故観るのかと言われると困る