棺担ぎのクロ。&塔の戦い完結編

平成最後の購入物。
とは限らなかったりするのだが。

終わるようで終わらなかったクロちゃの旅も遂に終わりか。
新規描き下ろし・再収録・全てではなくともイラストへのコメントと
実に読みがいのある内容です。ゆっくりと読ませて頂きます。


そして、こっそり間に挟まっていたお手紙の件。
期待してお待ちしております。

刻の大地 塔の戦い完結編 (オッツ・キイムシリーズ)

刻の大地 塔の戦い完結編 (オッツ・キイムシリーズ)

売ってたー!?


この間存在を知って、とっくに募集は完了して完結までも辿り着いたと知って。
Web上では読めるっぽいけど書籍を手に入れるためには
どうすればよいだろうか、コミケとかありうるだろうか……
などと考えていたところのサプライズである。嬉しい。とても嬉しい。

ハコボーイ! &ハコガール! |オンラインコード版

ハコボーイ! &ハコガール! |オンラインコード版

3DSの最終3作目ってプレイしたっけかな……?
という不安はあるのだが新シリーズと聞いては買わざるを得まい。
ニンテンドーポイントを買いに行ったらダウンロードカードが売ってたのでそちらで。
ダウンロードまだだけど、体験版はDL済みでおおむね遊んだ。
……おまえ、いつの間にブロック発射機能なんて身に付けたんだ。
ううむ、着々と戦闘に対応出来そうになっているような気がする。