名探偵僕の檻

平成最後のお買い物と令和最初のお買い物。

先月のサンデーコミックス。の買い忘れ。
なんか出てるの気が付かなくて……

  • OURs6月号

なんか凄い表紙になってると思ったら連載40周年なのか。
連載開始号のオマージュとか、凝ってるな。
また処分出来ないOURsが増えてしまった。


以上、2点が30日帰省ついでの平成最後のお買い物でした。


以降が戻ってきてからの令和最初のお買い物。

巻数、Vol付いてたんだね。23巻目で気付いた。
しばらくはヴィラン連合の話が続くのかな。それともヒーローも入っていくのか。

巻末の闘病記読んだことあるんだが何でだろう……
かなり前の記憶だし発売日は19年5月だから被って買ってるわけではない筈。
本誌に掲載されてたのかな?