とある超虚構天使リバース

前に書いたの6月じゃん……いま8月なんだけど。

  • 虚構推理 スリーピング・マーダー

虚構推理 スリーピング・マーダー (講談社タイガ)

虚構推理 スリーピング・マーダー (講談社タイガ)

読了済み。

先月の電撃。読了済み。

読了済み。
よくある、なんとなく続刊が出なくなって終了、というパターンと思っていたので
シリーズ再開は実にめでたい。




むう? 新約に先駆けて、ここで蜜蟻さんと一戦やっていた、ということになるのか。


  • 新 仮面ライダーSPIRITS22 特装版


  • プラネット・ウィズ3

爺さんのファンネルソード*1、アニメでも観たかったなぁ。
設定はあったけどアニメでは出番無かったのよね。

  • 私に天使が舞い降りた!6

私に天使が舞い降りた!6 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!6 (百合姫コミックス)


  • 闇狩人Δ4

闇狩人Δ(DELTA) 4 (集英社ホームコミックス)

闇狩人Δ(DELTA) 4 (集英社ホームコミックス)


ケムリクサ 3巻[下巻] [Blu-ray]

ケムリクサ 3巻[下巻] [Blu-ray]

全巻収納BOXは普通のサイズだった。
しかし、それが入っていた箱がブックレット収納出来るサイズなので、
どのように収納するべきか悩む……


  • OURs8月号



  • OURs9月号

眼鏡偏愛宣言発令中!…って何やってんだOURs。

*1:念刃と呼ばれていた