ガンプラじゃないプラモデル

ちょっと分けた。

SDクロスシルエット マジンカイザー

SDクロスシルエット マジンカイザー

rolea.hatenablog.com
というわけで新しいのを買ってきた。
というか、買いたいから作った、が正しい。
等身のせいか、若干なんか違う感もある*1のだが贅沢言ってもいられないよなぁ。


というのが先週の話で。

SDクロスシルエット 真ゲッター

SDクロスシルエット 真ゲッター

マジンカイザーも作り終えたので新しく買ってきた。
というかどちらかというと真ゲッターのが欲しかったんだけど、
マジンカイザーのが在庫少なめだったのでマジンカイザーを先に。
まあ、今日もまだカイザー残ってたけど。

真ゲッター作り終えてないけど*2一緒に買ってきた。
真ゲッターを今週中に作り終えるという前提で、
来週はコミケで買いに行ってる暇がないから先行ということで良しとする。
ここまでの3つのうち、最初に見つけたのがコレだったんだが、
明らかにボリュームが他2つと違うので最後に回さざるを得ない。
ちゃんと変形合体するみたいだし。


名前が微妙に似てて紛らわしいが、こちらはフレームアームズ・ガールとのコラボシリーズだそうで。
ご丁寧に組立説明書に1ページ分のSSが載っていた(笑)
ブロウクンマグナムも使えるのだろうか……腕飛ぶの……?
と思っていたがガオガイガー状態の腕はパワードスーツみたいな感じで腕に被さってるから
その部分だけ飛ぶようだ。ガール状態の腕はあるんだから、それはそうなるか。

*1:ファイナルカイザーブレード持ちな辺りも

*2:今日買ったのだから当たり前だ