あれは みんな私だ……

先週分書き損ねたのでまとめて。

  • ヒマワリ:unUtopial World8

ヒマワリ:unUtopial World8 (角川スニーカー文庫)

ヒマワリ:unUtopial World8 (角川スニーカー文庫)

今月のスニーカー。
とうとう完結か。完結といっても世界観繋がった新作が来るの分かってるから、寂しい感は無いが。
ヒマワリとカグヤの来た未来がミスマルカの未来に変わるのだろうけど、
さて、どうなるのかなぁ。

  • すべての人類を破壊する。それらは再生できない。2

火炎破!火炎破じゃないか!!
……時代が進んで知らないカードになってくるかなぁ、と思ってたけど
まだまだ懐かしいカード達の時代だった。
おまけコメントのデュエルファイター刃も懐かしいなぁ。
コミックス買っとけば良かった。


ところで最後いきなり時間が経ってますがどうなるのでしょう……

  • 映画大好きフランちゃんNYALLYWOOD STUDIOS SERIES

スピンオフ扱いされてるけど、普通に続巻だよなー。
と思っていたのだけど、読んでみたら裏2巻な感じだった。
それはそれでスピンオフでは無いのではという気がする。


  • OURs10月号


/_/_NYALLYWOOD STUDIOS SERIES/_/_/_/_/_/_/_/_

映画大好きフランちゃんNYALLYWOOD STUDIOS SERIESより、
フランちゃんこと、フランチェスカ・マッツェンティーニ。