コミックマーケット96

写真撮ってる余裕が無くて放置していたが、
記録しないままはマズイので諦めて文章のみで。

一日目(08/09)

今回初づくし*1コミケな上にやたらめったら暑いので、
全日参加は諦めて初日は休養。

二日目(08/10)

臨時東駐車場列に誘導されたり、そのまま放置されて
先に規制解除後組に入場されたりしたけど私は元気です。

三日目(08/11)

灯夜工房のDQ3勇者本、入手し損ねた。ちくしょう!

  • 双花・肉檻

いっしたいらさんの新刊。おお、エロいエロい。
今回メカクレ成分ないんだな、と思ったが触手がメカクレだった。
な、何を言っているのか(ry*2

  • R.D.C. - Rainy Day's Cammunication -

梅里ゆきのさんの新刊。いつものオリジナル。
いつもの、って描いたけど、オフセット3年振りなのか。
そういや前のはコピー本だったっけか。

  • びあらば!2019summer

最果屋うたうさんの新刊。いつものビール本。
今回はワイン系ビールということで、
色々にワインの影響を受けたビール達。そういうのもあるんだなぁ。

四日目(08/12)

さとうきびさんの新刊、入手し損ねた。ちくしょう!


あと雪秀さんのエロいのも入手し損ねた。予想外。

  • 小悪魔さんは組み合わせたい!!!!!

一代大佐さんの新刊。
小悪魔達がアシュラマンおじさんに例の呪いの人形箱を貰って
ノルマ達成の為に頑張ったり好き本題したりする本。
アシュラマンが出てきても特に違和感を感じない世界観*3強い。

もりのほんさんの既刊。レミリア御一行様が夢幻世界に引っ越そうとする本。
「今回新刊ありません」って観てがっくりしかけたが、
そもそも前回の例大祭の時に新刊終了で総集編だけの入手だったので、
特に問題なく2冊ゲット。

  • 姉妹LoveLevel!

ノヤマコトさんの新刊。スカーレット姉妹と古明地姉妹が姉妹愛を語る本。
結構いい話だったんだけどなー。妹勢の服がボンテージとバニーじゃ無ければなー。

  • ソノゴノケムリクサ

神楽つな先生の既刊。コミケとしては新刊らしい。
ソノゴノネズミクサもあったハズなんだが見落としたのか終了だったのか不明。
欲しかった……

  • うにゅ~29
  • さんにんのパーティーナイト

まるいりゅうさんの新刊。おお、エロいエロい。
うにゅ~は次回の30を区切りとして終了とのこと。
寂しいなぁ、と思っていたが毎年夏に出してて次で30年、とのこと。
…30年って長いなぁ。

  • PLE-PLE PROTCOL Drei

隼鷹丸さんの新刊。おお、エロいエロい。


計3日間で¥10,200也。……少ないな。

*1:初4日間、初リストバンド制、初東なし、初南棟

*2:詳しくは実際に入手して読むんだ!

*3:東方Projectの、では無く一代大佐さんの