学園虚構リングの刻 DUSTシールド

また1月以上経ってしまった。
忙しいのが悪いんや……

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

発売日の少し前に思い立って、発売日直後に購入。
その時には、まさかここまで話題になるとは思いもせず。
脚の具合がよろしくないのであまり進んではいない。

こちらは当初から購入予定だった。*1
ダウンロード版で買うことも、ビックカメラで買ってビックのポイント付けるのも予定通り。
今は3つ目のバッジを取って、ナックルシティに着いたところ。

  • へヴィーオブジェクト 純白カウントダウン

学園キノ(6) (電撃文庫)

学園キノ(6) (電撃文庫)

今月……先月の電撃。
学園キノまさかの復活だが、そもそも別のシリーズやらアニメ化やらで書けなかっただけだったらしい。
フォトを登場させて次回に続くだったらしいのだがさっぱり覚えていないので
5巻を読み直そうと思ったのだが。どこいった学園キノ……

  • 虚構推理11

虚構推理(11) (講談社コミックス月刊マガジン)

虚構推理(11) (講談社コミックス月刊マガジン)

待ちに待ったアニメが年明けから始まる。
2クールやって欲しいが、尺とキリを考えると
やはり鋼人七瀬編で1クールかなぁ。

不破圓明流外伝になってるけど、正伝が無いのでは……
誾さん寝取るとか大丈夫か、と連載読んだ時には思ったが、*2
史実では不仲説があるのか。境ホラの知識しか無かったので、ツンデレ夫婦なのかと。

アニメ絶賛放送中。みんなも観るんだ。


年明けからアニメ3期開始。楽しみ楽しみ。

ミダスシステムが処分されてしまった。
後に残すにはやばすぎるから仕方ないね。



  • OURs12月号

  • 東方外來韋編 Strange Creators of Outer World. 2019 Autumn!

雑誌関係。OURs11月号はなんで検索に引っかからないんだ。

*1:その割にカレンダーに書き忘れているが

*2:アンチが沸くほど目立ってないから平気かな、とも思ったが