地球連邦軍&ジオン公国軍&第34弾

今年も色々と出たけど、書いてなかったようだ。

機動戦士ガンダムマンチョコ 地球連邦軍

まずはガンダムマンチョコ。
スーパーアムロゼウスには心底笑った。
結局2枚揃わないままだったなぁ。
残りはどうやらレツ&カツ&キッカとコアファイターだったようだ。
おおむね納得のラインナップだったがマチルダさんが何故チョイスされたのかだけは分からぬ…

悪魔VS天使 ビックリマンチョコ 第34弾

ガンダムマンチョコを求めてイオンに行ったら売ってて、
また何か変なIFものか?と思ったら本編だったっていう。
あいかわらずアンテナが低い……


枚数多いから中々揃わないが、最低限のとこは抑えておきたい。
ヘッド3種、童素神3種、黒十字架天使、十字架聖女といった辺りで、
残るはヘッド1種と黒十字架天女。


公式サイトのおかげもあって今回はストーリーが分かりやすい。
シールに沿ったストーリーでアニメ化したりしないかな……

機動戦士ガンダムマンチョコ ジオン公国軍

第34弾を求めてセブンイレブンに行ったら売ってて(笑)
もうちょっと間を空けて発売してもいいんじゃよ…?


ジオンはMSが多いので、どういうチョイスをしたのか気になるところ。