レイジング鏡餅

届いた。

  • 烈風軒 謹製 レイジング鏡餅


思ってたより小さかったなぁ、って。
あと、鏡餅部分はプラの飾りで、パックの餅が中に入ってた。
だ、騙したなー!?


まあ、簡単に消費出来るようで良かった良かった。

  • ゴルフ ピーイング

とあるツイッターで紹介されてるのを観たら無性に欲しくなって
セール中だったこともあわさって衝動買いした。
ちょっとした手違いで結構な額がストア用に入ってしまっているのも良くなかった。


パターゴルフの体ではあるが、これは純粋なパズルゲームで実に面白い。
打てる手は限られている上で、敢えて強い手を無駄打ちする必要があったり
使わないまま終わる手があったりで飽きない。
これで450円はいい買い物だったなぁ。