魁!魔術士オーフェン G-UNITClassic

まんが王に頼んでいた年末発売分が届いた。
コミケの分は明日なんとか…

魔術士オーフェンはぐれ旅 コミクロンズ・プラン

魔術士オーフェンはぐれ旅 コミクロンズ・プラン

  • 作者:秋田禎信
  • 出版社/メーカー: TOブックス
  • 発売日: 2019/12/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

魔術士オーフェンアンソロジー

魔術士オーフェンアンソロジー

久しぶりのTOブックス。
コミクロンズ・プランのあとがきをちらっと読んだがコミクロンの経緯が面白すぎる(笑)
アンソロジーは「アンソロジーかぁ…」という感じでスルーしかけたが、
神坂一の名前があったのでポチっと押した。

クロマティ高校 職員室(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

クロマティ高校 職員室(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

年末分ではないがなんか書き忘れていたので。
そんな気はしていたが、やっぱり2巻も買ってた。

  • ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング 7 (近代麻雀コミックス)

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング 7 (近代麻雀コミックス)

まさかG-UNITの新作が出ようとは。
続編と思ってたけど、時間軸としては本編内なのかな?

超人ロック Classic 下 (下巻) (ヤングキングコミックス)

超人ロック Classic 下 (下巻) (ヤングキングコミックス)

実家に帰って確認してみたが、昔のヤツ4と5しか持って無いから
(上)と(下)の前半辺りの分は持ってないな。
でも話はよく覚えてたから読んだことはあるんだよな。どういうことだろう……?

東方三月精 Visionary Fairies in Shrine. (3) (角川コミックス)

東方三月精 Visionary Fairies in Shrine. (3) (角川コミックス)

いつもそうだからひょっとして、と思っていたがやっぱり3巻で完結か。
東方のコミック全部終わってしまったなぁ。
なんか新しいのが始まってるんだろうか。

  • OURs2020年2月号

ヤングキングアワーズ 2020年 02 月号 [雑誌]

ヤングキングアワーズ 2020年 02 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2019/12/28
  • メディア: 雑誌